私、シニアの独り暮らしチュー

 

子どもは娘と息子の二人で独立してます

 

年金生活なので

ちょっと工夫しながらお得を狙ってます


ちょい悪シニアのブログですグラサン

 

   
本日2度目です飛び出すハート
 

                       

嘘?ポーン

くじ運が悪いのに

一発で当たったびっくりマーク拍手

 

 

 

いやぁてへぺろ

 

私ってメッチャくじ運が悪いプンプン

 

な~んも当たったことがないショボーン

 

 

 

 

 

それなのに当たっちゃたんです爆笑

 

 

image

 

 

そう、これこれ飛び出すハート

 

 

LINEのトークにキリンから来てました!!

 

 

 

当たらないから

 

いつもは放っておくんだけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

時間潰しにポチってみました立ち上がる

 

何と一発で当たった!!

 

 

 

 

ファミリーマートに駆け込みにっこり

 

当たった画面を見せて

 

もらって来ました

 

麒麟特製レモンサワーウインク

 

 

 

 

 

 

現在、家の冷蔵庫でお休み中です

 

ちょっと寒いので今日は飲む気はせず

 

今日は焼酎お湯割りですなチュー

 

 

 

 

 

目 ホント、くじ運悪いのに

 

当たったのは

 

それくらい高率で当たるんかなあ!?

 

 

 

 

 

 

外れた場合は期間中

 

また次の日にチャレンジできるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

このレモンサワー

 

ファミリーマートで155円でした

 

小さな幸せをもらった感じスター

 

 

 

 

 

 

くじ運のない私の思い出は

 

息子が小学校の時

 

地域のサッカーチームに入っていて

 

 

 

 

 

小6の子の保護者13名から

 

1名役員を出すくじがあったニヒヒ

 

 

 

 

 

13分の1ですから

 

まあ、当たらないだろうと引いたら

 

はい、バッチリ当たりましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だけ

 

何で当たるのよムキー

 

と、惨めな気持ちになったので

 

鮮明に覚えてますむかつき

 

 

 

 

 

うちの家族では

 

娘だけがくじ運が良いウインク

 

 

 

 

 

お年玉付き年賀はがきの1等とかうさぎのぬいぐるみ

20万円分のしなものをもらった

 

 

3000円のワイン福袋で3等とかニコニコ

15000円のワインが入ってた

 

 

レストランの○○人目のお客様とかで

 

フレンチフルコース2名様ご招待とかてへぺろ

 

 

 

 

なぜか娘だけ・・・

 

私の方が日頃の行いは良いと思うのだが笑

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますルンルン

 

 

 

ラブラブ良かったらフォロー、お願いしますお願い

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ人気記事にランクインしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンワイドハイタークリアヒーローシリーズ

乙女のトキメキワイドハイター抗菌リキッド

ワイドハイター クリアヒーロー 抗菌リキッド【Ameba News記事】

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

ひな祭りの必需品飛び出すハート

 
 
 
 
ひな祭りケーキ飛び出すハート