世界でいちばん美しいスタバとどこかで見て

ずっと行きたかったスタバです

初め見た時は えっ?ドバイにあるの?

一生行けないよびっくり

と思っていましたが


ドバイの街中の

メトロでもUberでも行きやすいモールの中の

お店で、ドバイに着きさえすれば

簡単に行けます❣️



日本とほぼ同じドリンクかな

その中で日本にないと思われる

ピンクココナッツレモネードを頼みましたスター


この店が世界でいちばん美しいスタバって

有名なのは日本でだけ?ですか⁇

閑散としてました😂


モールは



イブンバトゥータモールです


このモールもなかなか素敵なところで 



天井が空の絵🖼️になっていて

いろいろな特徴あるエリアで構成されてます


これはアンダルシアコートの噴水⛲️



中国コートにある船🚢



ドバイのモールはどこも

広くてお金かかってるって感じです💰


スタバはペルシャコートにあります



スタバ大好き💕なので 行けて良かったです。