沖縄限定フラペチーノ飲めた❣️


行こうと思っていた

那覇市内のスタバがすでに売り切れで


読谷店で無事に飲めましたニコニコ




トッピングを一つ無料でサービス中です

と言われ、


チョコレートチップを追加したら…

味がチョコレートに負けちゃったショボーン


ここはちゃんとちんすこうバニラキャラメル

の味を感じれば良かったえーん





スタバの前にはシーサーが音譜


JIMOTOフラペチーノ楽しかった。


わざわざ飲みに行ったのは

京都に行くついでに行った

滋賀くらい。


たまたま旅行やら舞台があって

いろいろな味を楽しめました。


味はどうなんだろ?

私は大阪のめっちゃくだものフラペチーノ

が美味しかったかなぁ


でもこんな時にも

頑なに抹茶フラペチーノを頼もうとする

息子!


ちんすこう味だよ⁈

と言ったら

やっと

あっ?そうなの?

美味しそうじゃんって頼みましたけど笑い泣き