久しぶりの更新です | 広島カープと競馬日記

久しぶりの更新です

すっごい久しぶりの更新で、自分でもびっくりしています。

前回のブログから、2年ちょっとですかぁ。


子供は、大きくなりました。何でもわかるようになり、自分でやりたがる。
自立心が芽生えて来たんでしょうね

ちょっと悩み事があり、誰にも打ち明けられず、どうしたらいいか分からず、ここにきました。
仕事の事、旦那の事、子供の事、自分のこと。

悩みありすぎて、円形脱毛症になってしまいました。
しかも、不眠症。
寝れないんです。
寝れないというか、寝ても、2時間くらいで目が覚めてしますんです。

私、もうつダメかも。つかれてしまいました。
いろんな事に。

頑張んなくちゃと思えば思うほど、身動きが取れず。
だからといって頑張らないのも、いかがなものかと思う。


ちょっと愚痴ってみたい気分でした。