こんにちは | 広島カープと競馬日記

こんにちは

もうそろそろ、生まれそうな気配。。


私の通っている病院は、土日祝日・緊急・夜間料金が発生するので、なるべくなら、平日の日中に生みたい。。



私の両親は、すごく喜んでいます!

やっぱり、子供できてよかった。


最初は、渋い顔してたけど、やっぱり「孫」が生まれるとなると、うれしいみたいです。


だんなの両親は、私の子供に、興味ないみたいです。

まぁ、それはそれでいいんですけど。。

私も、だんなの両親に預ける気、さらさらないですし。


だんなは、喜んでいます。

まぁ、それが普通なのかなぁ。



今年は、福島競馬開催するのかなぁ。春競馬、行きたいなぁ。。

お馬さん、間近で見たいなぁ。


まぁ、とにかく、陣痛が来たら、がんばって生んできます!

赤ちゃんの写真、アップできたら、します^ ^