3月11日 14時46分のラジオ福島の様子 | 広島カープと競馬日記

3月11日 14時46分のラジオ福島の様子




音声のみですが、当時の様子です。

2分40秒後に、地震が始まります。



私達家族は、テレビよりラジオの方をよく聞いています。

この地震以降、ラジオ福島の方々は、1ヶ月以上の間、24時間、ずっと私達福島県民に情報を送り続けてくれました。

この男性のアナウンサーは、深野健司アナウンサーで、子供が2人います。
この深野アナも、本当は家族がどうなっているのか、不安だったはずです。帰りたかったと思います。電話して、安否を確認したかったはずです。

それでも、こうして、私達に情報を送り続けてくれた。

感謝です。


途中で出てくる女性のアナウンサーは、菅原美智子アナウンサー。
ベテランのアナウンサーです。