けいば 東京優駿 結果 | 広島カープと競馬日記

けいば 東京優駿 結果

5月27日。東京競馬場で行われます、「東京優駿 (Jpn Ⅰ)」の予想をしたいと思います。



私の予想

◎ フサイチホウオー・6着

○ ヒラボクロイヤル・16着

▲ ヴィクトリー・9着



でした。ん~。はやり、ホウオーは、気性が問題ですね。これで、凱旋門の話も、なくなるでしょうね。

ここで、勝てないようなら、この先、GⅠは、なかなか難しいのではないでしょうか。

はまったときは、強いのかもしれませんが。。


しっかも、掲示板にも、乗れないなんて、最悪です。

応援する気力、無くすなぁー。フサイチだし。


フサイチの馬を、ここまで応援するなんて、思っても見ませんでしたよ。自分でも、びっくりです。

ほどほどに、普通に応援していきたいと思います。