すもう 五月場所 夏場所 千秋楽 | 広島カープと競馬日記

すもう 五月場所 夏場所 千秋楽

私が応援している力士の、星取表を勝手に、載せたいと思います。



東 前頭筆頭

豊真将 (ほうましょう)

5勝10敗  ●上手投げ 対 稀勢の里 (きせのさと)


西 前頭二枚目

玉乃島 (たまのしま)

6勝9敗  ○極め出し 対 栃煌山 (とちおうざん)


西 前頭十五枚目

岩木山 (いわきやま)

6勝9敗  ●突き落とし 対 土佐ノ海 (とさのうみ)




でした


結局、私が応援している力士たちは、全員負け越し。なんとも残念な結果になってしまいました。

来場所こそは、立て直してきてほしいです。


そして、呼び出しのお兄さん、今場所も、かなり格好よかったです^ ^ ありがとうございました^ ^/