渾身の1枚 | 広島カープと競馬日記

渾身の1枚

天気の良い日に撮った写真です。



たまたま、花を撮っていたら、蜂がやってきました。。


「うわー!!刺されるー!!!」と思ったら、なななんと、花に止まったんです!!


「これはシャッターチャンス!!」

と思い、撮った写真が下↓です。


(クリックすると、拡大して見れます。)



はち


すごいですよね?!(あんまりすごくない。と言う声が聞こえてきそうです。。


さすがにこれ以上は近づけませんでした。。

これでも、かなりズームで撮ったんです。もっと、ズームにして撮ろうと思ったら、逃げてしまいました。。。


「ハチー!!また戻って来いー!!」