すもう 五月場所 春場所 6日目 | 広島カープと競馬日記

すもう 五月場所 春場所 6日目

私が応援している力士の、星取表を勝手に、載せたいと思います。



東 前頭筆頭

豊真将 (ほうましょう)

1勝5敗  ●肩透かし 対 琴光喜 (ことみつき)


西 前頭二枚目

玉乃島 (たまのしま)

1勝5敗  ●小手投げ 対 魁皇 (かいおう)


西 前頭十五枚目

岩木山 (いわきやま)

2勝4敗  ○小手投げ 対 春日錦 (かすがにしき)




でした。やっと、岩木山関が、1勝から2勝へと、勝ち星を増やしました。

玉乃島関。魁皇関の強引な、小手投げをくらい、土俵の外へ。。腰を打ったのか、腕がおかしくなったのか、なかなか土俵へ上がって来れなかったです。

玉乃島関は、「なんでもない」と、大丈夫な様子をアピール。しかし、明日取り組みが出来るか、かなり心配です。。