京都オープン | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

こんにちは!
 
今日の大阪は春のような暖かさビックリマーク
 
そして、・・・・昨日から目がかゆい!! きっと花粉が飛んでる!!
 
だいたい2月の終わりか3月くらいから、花粉症で目の痒さがすごくなります。
幸い鼻水とかはほとんどなく、目の痒さのみです。
3年くらい前から始まって、毎年眼科でアレルギー用の目薬をもらっています。
来週あたりもらいにいかないとあせる
 
 
とても寒かった先週末雪の結晶雪の結晶
日曜日は、京都オープンにいってきましたビックリマーク
京都についたら雪が降ってましたよ~雪雪
 
 
 
京都は、年に一回プロツアーで行くくらい。
京都オープンは、何年も前に一度参加してから行ってなくて、久々の参加ニコニコ
 
予選会場はvivi様。
福本宇太郎プロ、女子の夕川プロも所属のお店。
女子プロツアーの予選会場にもなっているので何度か行った事があるお店でした音譜
 
男子プロ 6セット
女子プロ、A級 5セット
B級 4セット
のハンデ戦。
 
この会場には17人。勝ち残った一人だけがベスト16の本戦会場
へいけます。狭き門~あせる
 
予選、勝ち勝ちで勝者側で通過。
勝者側4人、敗者側4人決定して、そこからシングルトーナメント。
 
ものすごいラッキーもあり、3回勝ってベスト16へ~!!爆  笑
予選会場では5試合やりましたが、3試合ヒルヒル(笑)
 
決勝会場に移動して、ベスト16の試合は 3ー5 で負けてしまいましたあせる


 
 
でもこの日一日通して、
あきらめず。
自分の決めたショットを必ず100%の気持ちでやる。
 
ということはできました。
年始の東京遠征で教えてもらったことを、試合で実行する。
いい経験にもなりました。
 
 
今週末は関東レディースオープンですキラキラ
明日から出発~ニコニコ
試合が終わって、月曜日は墨田区の『マグ』様にてイベントビックリマーク
こちらはマグの常連様限定イベントとなりますあせる
 
 
関東レディースオープンは、土曜日は六本木バグース様にて予選ですビックリマーク
ぜひぜひ応援よろしくお願いします照れ
 
会場にて、写真やサインなどご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

誰でも、楽しく!カッコよく!!

 

ウィリービリヤードスクールは、

女性プロビリヤードプレイヤー

久保田知子、元廣麗子 2名の女性プロが講師をつとめる、かつてないビリヤードスクールです🎵

H P http://willie-school.com/

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40qrz2191w

 

ウィリー ビリヤードスクールの選べるレッスン!

 

<グループレッスン>

女性、初心者、シニアの方でも楽しみながらビリヤードが学べます!

 

 

<マンツーマンレッスン>

お一人お一人のレベルに合わせた内容で、上達をサポートしていきます!

 

自分にあったレッスンを選べますよウインク

 

 

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けますラブラブ

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください音譜

 

気になる方は、まずは体験レッスン!!!

 

体験レッスン1時間 2000円。

同時受講で、2人目以降は無料!!

お二人で受講の場合は、お1人1000円になります音譜

 

 

 

体験レッスンのご予約はお電話かホームページから

☎06-6336-3579

http://willie-school.com/

お気軽にお問い合わせください音譜