全日本女子プロツアー第2戦と、今週末は! | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

こんにちは!
 

 

北陸、金沢での全日本女子プロツアー第2戦は、ベスト16で負けてしまいましたあせる

 

前日の金曜日に出発!

16時過ぎに会場に到着して、麗子プロと練習~

 

18時過ぎには切り上げて、ご飯へビックリマーク

 

ご飯もサクッと食べて、ホテルに帰ってお風呂につかってのんびり。

この日の夜は、何回も起きたけどわりと寝れたかな。

 

 

そして予選の土曜日。

シードからの、初戦はたくさん球をはずしてしまったけど、なんとか勝ち滝汗

 

勝者最終。

4-2リードから見えてなくて前クッションでいった球を、イメージしてた加減を撞く直前に変えてしまい、ファール汗(これはだめなやつです)

そこから追いつかれて4-4。

内容忘れたけど(笑) 

先にリーチをかけられて、多分相手のセーフティミスから?(忘れたけど笑)とりきってヒルヒルに。

そして、私のブレイクはイリーガルガーン

相手の1番セーフティ。

それを強めに当てて、相手のセーフティがファールになって、取りきり。

 

危ない試合だったけど、なんとか勝てて、ベスト16に残れました。

 

 

 

そして決勝日。ベスト16の試合。 

 

 

マスワリスタート。

しかし、そこから8番を2回、9番を1回はずして、2-7で負け。

 

前日の最後の試合で撞いたテーブルだったけど、この日は大雨でジトジト。。。

手球も先球も転がりのイメージが悪い距離や厚みになって、外してしまいました汗

 

314-3のデビュー戦でしたけど、ほとんどの球は上手くいきました。

 

まだすこし撞点とスピードが一致しない球があって、それがたまたま8番で、余計に不安になってしまったところが敗因かなと思います。

 

でも、314-3にしていたから対応できた球もたくさんあって、助けられたことも多くありました。

 

次のジャパンオープンまでには、そこもしっかり見直していきますビックリマーク

 

 

 

そして、今週末ビックリマーク

22日(土)は、ツイッターで知り合ったカズエさんが主催のイベントをウィリーで開催しますビックリマーク

私と元廣プロが講師として参加音譜

詳細、お申込みはカズエさんのブログからニコニコ

https://billiards-beginner.club/archives/news-20190423/

 

申し込みは木曜日までなので、迷っている方は早めにエントリーしてくださいね爆  笑

 
 
 
 

金沢で食べた美味しいものたち。

 

お刺身はやはり美味しいですね~

 

 

 

 

 

牛のハツを初めて食べましたー。

キムチがめっちゃ辛かった笑

 

 

帰りに寄った回転ずし。

 

 

 

のど黒のあぶり、美味しい~

麗子ちゃんは四貫食べてました 笑

 

北陸は10月にもあるので、また美味しいもの食べたいな~音譜

 

おススメがあれば教えて下さいおねがい

 

 

 

今月はイベントたくさんビックリマーク

ジャパンオープンまでの調整も含めて、頑張っていきます爆  笑

関東ではチャレンジマッチも予定してますので、またお知らせしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、楽しく!カッコよく!!

 

ウィリービリヤードスクールは、

女性プロビリヤードプレイヤー

久保田知子、元廣麗子 2名の女性プロが講師をつとめる、かつてないビリヤードスクールです🎵

http://willie-school.com/

 

ウィリー ビリヤードスクールの選べるレッスン!

 

<グループレッスン>

女性、初心者、シニアの方でも楽しみながらビリヤードが学べます!

 

 

<マンツーマンレッスン>

お一人お一人のレベルに合わせた内容で、上達をサポートしていきます!

 

自分にあったレッスンを選べますよウインク

 

 

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けますラブラブ

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください音譜

 

気になる方は、まずは体験レッスン!!!

 

体験レッスン1時間 2000円。

同時受講で、2人目以降は無料!!

お二人で受講の場合は、お1人1000円になります音譜

 

 

 

体験レッスンのご予約はお電話かホームページから

☎06-6336-3579

http://willie-school.com/

お気軽にお問い合わせください音譜