大阪ビリヤード倶楽部! | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

第5回大阪ビリヤード倶楽部。
講師として初めて参加させていただきました。
 
前もって吉岡プロ、児玉プロと打ち合わせして。
でもたくさんの方の中で講師としてやるのは初めてなので、うまくできるか不安いっぱいでしたアセアセ
 

しかし、始まってみると、
皆さんとても真剣に、楽しく取り組んでいらっしゃって

そんな皆さんを見ていると、自然と楽しく時間が過ぎていきました照れ

あっという間の2時間ビックリマーク

 

その後はディナー会も参加クラッカー

おいしいご飯を食べながら、楽しくお話音譜

 

 

次回は4月16日(日)12時スタートですラブラブ

お昼なので終わったらランチ会照れ

エントリーはこちらで下矢印

http://www.japanbilliardsclub.com/Friends/category/1

 

行ってみたいけどちょっと不安な方!

特に女性の方!

今回も女性の方が多数参加してくださってましたラブラブ

一度ぜひ参加してみてください爆  笑

お待ちしてま~すおねがい