プロツアー前のちょっと裏側(パクり気味) | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

プロツアーのちょっと前。

実は、キューのバランスを変えました!
このイケメンのアドバイスでニヤリ



児玉プロです。
実は同期ビックリマーク

ずっと悩んでいたんですけど、児玉くんのアドバイスで決心して、
そしてとても振りやすくなった相棒で、優勝できました爆笑

タップの形もアドバイスしてくれて、苦手だった引き玉もすっかり得意に(自分の中では笑)なりました~口笛


児玉プロは、大阪のナインアップ所属ですキラキラ
私もすごくたま~にですが、練習にお邪魔してますラブラブ

皆様もぜひ、児玉プロに会いに行ってくださーいウインク