最初の1歩を踏み出しました​

 

つやたまごですヒヨコ

ブログを読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

新入社員時代に先輩の圧で入ったNISA



↓過去記事


 

 

安全・安心、貯金一択!!!

の思考だった私だけど

この5年で大きく変化し

今や資産は安全な所に預けるものではなくて

運用するものだと思っています

 

 

投資に興味を持ち出すと色々情報が入ってくる

銀行よりもネット銀行の方が種類や手数料の面からお得

 

 

よし、SBIへ乗り換えよう!と思って

銀行にNISA解約の手続きに行きました

 

 

昔の私なら

 

 

面倒くさい、また今度でいいや魂が抜ける

 

 

って多分なってたと思う

 

 

でも、今の私は

 

 

よし、決めたならやろう凝視

 

 

って謎の行動力に満ちあふれている

何でなんだろう?

 

 

未知のパワーに引き寄せられて

謎にエネルギーがどんどこと湧いてきて

行動に移している

 

 

 

この感覚、共感いただける方いませんかね…?

 

 

 

私は、神様とか、仏様は信じていません

 

 

だけど見えない力や運命ってものは信じています

 

でも、その見えない力や運命って

そもそもの根底にあるものはその人の行動だと思っていて

 

 

その人の行動が見えない何かを引き寄せるし

運命を引き寄せる

 

 

 

私が投資に興味を持ちSBI証券に乗り換え

まず100万円を運用する

 

 

それは破産への第一歩か

資産1,000万円への第一歩か

 

 

私は資産1,000万円への第一歩だと思っています

 

 

まずは100万円を200万円に

200万円を500万円に

500万円を1,000万円に

 

 

簡単ではないけれど、その第一歩を踏み出したような気がして

なんだかワクワクが止まらないにっこり

 

 

 

 

あと最近、パワーストーンも身につけたいなと思っています

 

 






この石とか、素敵やんねニコニコ

 

 

私は

「仕事とは本来、人生を豊かにするためにある」を実現する

 

 

という夢があるんだけど

その夢を叶えるために税理士を目指し独立しようと思っています

 

 

だからこれからの10年

大きな変化となる10年な気がする

 

 

パワーストーン自体にそれほど大きな効果はなかったとしても

お守りや自分の背中を押してくれるものとして、身につけておきたい

 

 

 

「私なら、大丈夫。絶対に大丈夫」

 

 

 

そう思えるものが欲しいのかも

 

 

それが必要ないと思える日まで

 

 

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んで頂き、ありがとうございました赤薔薇
今日が皆さんにとって、良い1日になりますように
では、またお会いしましょうクローバー

 

 

つやたまご簡単自己紹介】
「好きなことを仕事に」
HSPで繊細な私
仕事が原因で心が病んだけれど
もう一度楽しく働きたい
楽しく生きたい
今度こそ、仕事で人生を豊かにしたい
そうだ、これからの人生は
「仕事とは本来、人生を豊かにするためにある」
を実現しよう!
「人生の豊かさ」って何だろう?
仕事が人生を豊かにするって
どういうことだろう?
今はまだ答えが見えないけれど
いつか必ずその答えに辿り着く
これはそんな私の全力挑戦ブログです!
 

 

\人間の記憶力って結構すごい!!/