仕事がある日の食べ物ルーティン

 

こんにちは、くまぽんです

ブログを読んで下さり、ありがとうございます!

 

 

「朝ご飯は絶対に食べなければいけない」

半年前までそう思っていました

 

 

朝ご飯にヨーグルトは欠かさず食べていたんだけど

お腹の調子が良いとは思ったことなくて

(かれこれ10年以上

ある日ヨーグルトをやめてみたらお腹の調子が改善

 

私は「乳糖不耐症」だった訳です

 

 

みんなが良いと思っているものは自分にとって必ずしも良いとは限らない

 

 

これは正にそうだと思った

 

 

今の私、実は朝ご飯しっかり食べていません

朝は「ティースプーン一杯のはちみつ」と「白湯」

これに限ります

 

 

朝ご飯にはちみつ食べてますって言ったら

 

 


プーさんやん!!!!

 


(画像はお借りしました)



 

って言われてめちゃくちゃ笑った爆笑笑い

プーさんみたいな生活を送ってます

 

でも、はちみつと白湯、これがめちゃくちゃ良い

胃腸が休まって、調子が良いのです

 

 

ただ難点をあげるとしたら、お昼ご飯を食べた時の血糖値が乱高下しやすい

食後少し歩いて身体を動かすことが重要になってきます

 

 

 

そして最強のおやつ

その名もSOYJOY

SOYJOYの良いところって低GI食品もそうだけど

人工甘味料とか添加物が入ってなくて栄養バランスがいいんだよね

 

 

そして!!何よりも!!

美味しい!!!!

(ここめっちゃ大事よだれ

 

 

美味しいことはめちゃくちゃ大事、美味しくなかったら良いものも続かない!

 

 

カロリーメイトとかあんまり好きじゃなくて

SOYJOYも美味しくないんでしょ?って思ってた

 

でも食べたら美味しかった

 

え、SOYJOY美味しいやん!よだれってなった

 

 

お腹空いた時に最強おやつとして食べています

 

味の種類が豊富だけど私が好きなのは

 

 

 

 

 

抹茶マカダミア

アーモンドチョコレート

バナナ

です

 

 

これが最強なんですわ

 

 

サムネイル
 

​最後まで読んで頂き、ありがとうございました赤薔薇
今日が皆さんにとって、良い1日になりますように
では、またお会いしましょうクローバー

 

 

くまぽん簡単自己紹介】

「好きなことを仕事に」
HSPの繊細さん
仕事が原因で心の病気になった私

楽しく働きたい、楽しく生きたい

今度は仕事で心を豊かにしたい

そうだ、これからの人生は
「仕事とは本来、人生を豊かにするためにある」
を実現することにしよう!

「人生の豊かさ」とは一体何を指すのか

「仕事が人生を豊かにする」とはどの状態を指すのか

今はまだ分からないけれど、いつか必ず辿り着きたい

これはそんな私の人生全力ブログです!