ポケットワンコ
Amebaでブログを始めよう!

復活☆

長いお休みでしたぁ~
その後ポメが仲間入りしてます(笑)

色んな事がありましたが

①宝くじ事件
②娘の将来
③カチカチくんお☆様に
④なおニヤニヤ事件


では一番どーでも良い〔?〕
宝くじ事件…

息子が年末ジャンボを2枚買いました。
それを見たおばあちゃんが『いいなぁ』と言いながら自分も買いに行きました。
当たりくじが発表した日、前夜ワクワクしながら息子が起き上がった瞬間おばあちゃんが息子の部屋に入ってきました。

『あかなんだ~(だめだった)バァバのもユウのもはずれてたぁ~』

息子の夢は しっかり崩れました。
ヒトの分まで見るなよ
楽しみ無くなるやろ…

一瞬サツイがメバエタらしい…………


取り敢えずおばあちゃんは元気です。

韓流

特に韓流が好きってわけじゃないけど

冬ソナと同じユンソクホさんの監修で

『春のワルツ』レンタルしました。

もぉねぇ…

私はひたすら泣きまくりました

健気と言うか
…なんて言えばいいか
言葉が見付からないです


何とか完結まで観てみたいな

貴方も流して下さい

素敵な涙

DAIGOくん

行ってきましたぁ~

DAIGOくん@大阪ヒルトン

ジュンク堂様には色々わがままきいて頂き

DAIGOくんにも迷惑かけてしまいましたが

家族で楽しむ事や

初めて見た 娘のハニカミ笑顔とか

行きたくないと言ってた息子がDAIGO大好きになった事

腰痛で動けない旦那が頑張って車だしてくれたり




全てDAIGOくんのおかげです。


これからも

家族みんなで

DAIGOくんに甘える事にしましたぁ~


DAIGOくん

宜しくお願い致します。