ベジバル祭りを終えて | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。


ベジバル祭りに雨にもかかわらず

大変沢山の方々に来て頂きありがとうございました
そして宮司様を始め主催者の氏家様

関係者、出店者の皆様ありがとうございました

日々の生活の中では

「止まると死ぬのじゃ」と言うくらい

動き回ってますが

気持ちは裏腹に止まっていました

ステキなご縁から今回ベジバルに参加させて頂き
また新たにゆっくりですが気持ちが動き始じめれる感じがしています

全ては「土」とともに…


そして御朱印帳girlの私は

ちゃっかり御朱印して頂きました

{EB41F75A-CC3C-41E8-A0C8-3A5FFE3381A0:01}