布ナプキンと乳酸菌のお話会 | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。

{EC16BC66-574A-4404-B235-31D3768BCAA5:01}


布ナプキンと乳酸菌のお話会をします


布ナプキンのこと興味あるんだけど・・・


お洗濯やそして漏れのことがどうも気になる~


生理痛や量そしてかゆみやカブレ・ニオイが減るって本当なのかな?


どうしてなんやろ?


小さな疑問があれこれ


布ナプキン?何んだ?


そんなん初めて聞く~


反対に布ナプキン使っています


こんな症状が楽になったよ!


漏れやお洗濯の工夫はこうすればいいよ!


などなどを教えて頂いたり


初めの方はもちろんすでに布ナプキンジャンジヤン使っていますと


言う方もぜひ♪♪


そしてカラダと食は切っても切り離せない関係です


講師をお招きして乳酸菌のお話も・・・


+・・・豆乳ヨーグルトの作り方


      糠漬けの作り方を教えて頂きます


クリスマスがテーマの今月のビルの日


大変お得な内容になっています


ご参加お待ちしています



場所  pocica de luna


  大阪市阿倍野区阪南町1-50-28

     昭南ビル3F


     大阪市営地下鉄御堂筋線昭和町駅4号出口すぐ

     1Fがミスタードーナツのビルです


日時  12月1日 日曜日


     10:00-12:00


参加費 2500円 ・豆乳ヨーグルトのおやつ付き

            (サプライズプレゼントもありますよ♪)


定員  8名さま 残席3名さま


お申込み pocica_de_luna@yahoo.co.jp


メールの件名は「お話会」でお願いします



そしてただ今お店の営業日が不定休になっています

大変ご迷惑をおかけしていますが

どうぞ宜しくお願いします


 ★11/26(火)12:00 OPEN