冷えすぎちゃって困るわ~♪ | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。

もうすぐ今年も半年が終わります




最近1週間が3日に感じるくらい早く




気持ちがついていけてないのか身体がついていけてないのか




この梅雨の季節は心と身体のバランスを崩しやすく




なんだかスッキリしないと感じておられる方も多いのでは




そんなこんなの原因に冷えがあるんですよ




なんだかスッキリしないなと感じておられる方は温めをされるといいですよ






そして先日おみくじを引きました


photo:01

こんなん出ましたけど~♪





6月12日 水曜日


12:00-18:00 OPEN