ベビーマッサージ | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。



先日美章園にあるおどりさんと言うゲストハウスで


wakurumiさんのベビーマッサージに参加させていただきました




先生のモデルのランちゃんです♪

photo:01



先生はラ~ンちゃん♪ラ~ンちゃん♪と唄いながら


(皆さんは自分の子供さんの名前を呼びます)


マッサージをしていきます


赤ちゃん達はママに(パパに)優しくマッサージをされて


ニコニコ気持ちいい♪


途中眠ってしまう赤ちゃんも・・・


ママ達も(パパも)みんないい笑顔で終始和やかな雰囲気


そしてマッサージの後は


Makadiiさんのバナナとくるみのパウンドケーキと


黒豆きなこのホロホロクッキーに


c-field さん凍頂烏龍茶を頂きながら


またまた和やかにみなさんとお話させていただきました


photo:02


ベビーマッサージってママやパパと赤ちゃんの


絆が強くなる感じがしました




4月28日 日曜日  


12:00-17:00 OPEN



4月29日 昭和の日


昭南ビルは 12:00-18:00 OPEN



桃ヶ池会場にも出店します♪