洗うのがめんどくさい | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。


4月営業日



4/22(月) 13:00-18:00


4/24(水) 12:00-18:00


4/25(木) 13:00-18:00


4/28(日)  12:00-18:00


4/29(祝) 12:00-18:00

          









布ナプキンを使うのにためらわれる原因の1つに


洗うのがめんどくさいと言われる方が多いです


ところがナプキンを洗うことによって身体の状態が分かるんです


使用したナプキンの放置時間にもよりますが


経血サッと落ちる時は身体の状態が良い時です


反対に落ちにくい時は身体がしんどい時で


不規則な生活が原因です


脂肪分 塩分 糖分が多い食生活は


粘着質の月経血になります


子宮は伸びたり縮んだりしながら経血を体外へ出しています


粘着質の経血だとより頑張って伸びたり縮んだりしないといけません


そうすると当然痛みも伴うわけになります


なので洗うことによって自分の体の状態が分かります


そのような見方で1度ナプキンを洗われてみてはいかがですか?







4月29日 祝日


どっぷり昭和町


pocica de luna は桃ヶ池会場に出店します

photo:01