お待たせしました | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。


本日ねんどの日焼け対策入荷しました


お肌の老化で1番怖いのが紫外線


そして最近は昔と比べオゾン層の破壊で

紫外線量も気になります


だけど日焼け止めで反対に肌荒れがと言われる方も

ねんどの日焼け対策は肌に優しく


赤ちゃんからお年寄りの方までお使い頂けます

しっとりでもベタベタしなく下地クリームにも使えます

そしてなんと石けんで落とせます


ユキノシタ ウイキョウなどの植物エキスの

うるおい効果で、ほってた肌を静めます♪

(4つのポイント)

乳化剤なし 粘土の皮膜 石けんでおちる
日焼け後のケアに


photo:01





本日27日水曜日

18時まで営業しています