お家カフェキッチン | 昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

昭和町駅前★布ナプキンと布もの雑貨のブログ

大阪、地下鉄御堂筋線、昭和町駅前の昭南ビル303で、布ナプキンと布物雑貨を販売しています。
お店の情報や、日々のことなど、のんびり綴っています。

27日 お家カフェキッチンさんで昭南ビルの仲間と


そしていつもお世話になっている丸順不動産の小山さん


サルトコラボルレイティブの保坂さんと塚田さんでの


忘年会がありました。

去年の今頃は知らない人同士だったのに


こんなにもステキなご縁で


とても楽しい時間を過ごさせて頂だけたことに感謝します

photo:01



photo:02


お料理もっと沢山ありました


今だ食べ盛りで写真撮り忘れてました(^▽^;)




そして二次会へ


メンバーは半分になり


丸順不動産の小山さんにいろいろお話をして頂きました


その夜、頭の中で考えている私と心で思う私とが絡まりながら


寝てしまいました


小山さん曰く


私はもっと私らしさと私の思いを伝えてと・・・


そう!


楽しい楽しいで来た数ヶ月♪


楽しいだけではあかん


私らしさと私の思いを伝える為


もう一歩前へ・・・



今年は色んな意味で変化の年でした


来年は少しずつ形になればと思い進んで行きます



今年はありがとうございました


来年もまたどうぞ宜しくお願いします。










i