無事に帰って来ただけで御の字 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今年のお正月は地震があり、羽田空港での事故ありで年の初めからいろいろと大変でしたね。

我が家でも羽田での事故の影響を少しだけど受けました。

3日に娘夫婦が帰ってくる予定でしたが前日の23:45に電話があり、ANAからメールが来て予定していた便が欠航になったとのこと。

 

 

それから慌てて変更を試みるも満席でなんとかJALを確保。

翌日、空港に迎えに行ったらなんと約2時間遅れ。

 

 

散々でしたがなんとか無事に帰ってこれただけで御の字ですね。