たまにはバーボンもいいものです。 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

昨日はバレンタインデー❣️

と言ってももうこの歳になれば誰かからプレゼントをいただくなんて夢にも思いません。

先日買い物に行った時、かみさんが「何欲しい?」と言うので

久しぶりにガツンとバーボンを飲みたい気分だったのでワイルドターキーを買ってもらいました。

 

 

おニューのウイスキを初めてグラスに注ぐときの音。

トクットクットクッ 久しぶりに聞きました。

瓶の形状がいいのかなぁ。実にいい音出してます。

 

ロックでクイッと、食道から胃へとウイスキーが蹴ったくって流れていくのがわかります。

ちょっと古いけど「ワイルドだろぉ〜」って感じです。😄