架空請求のハガキ | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。


イメージ 1

今日、架空請求のハガキが届きました。
すぐにネットで連絡先の電話番号を検索したら、もちろん架空請求とコメントに書かれており、さらに連絡先の「国民訴訟お客様管理センター」で検索したら、法務省がこれは架空請求ですと掲示してありました。

心配し気味悪がっているかみさんをよそに何かおちょくって遊んでやる方法はないかと考える私。
もちろん、皆さんもこんなのに引っかかることはないでしょうが、お気を付け下さい。