ポチ救出! | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

昨日の大雪から一夜明けて・・・

イメージ 2

朝のうちは、晴れて青空が広がりました。
が、寒い!
気温-5℃。ガラスも凍りついていました。

イメージ 1

我が家の気象センサーのデータでは、7:30に-7.9℃を記録していました。
そんな中、朝一番にしたのが・・・

イメージ 3

何の写真かわかりますか。真ん中にちょっともっこりしたふくらみ。

イメージ 4

そぉ~っと雪をどけると・・・そう、ポチです。
雪にすっかり埋もれてしまっていました。

イメージ 5

周りの雪をどけて、救出完了!
いつまでも雪の下では、可哀想ですからね。