下衆の勘繰りが・・・ | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

財務省が35人学級を40人に戻すなんてことを言い出し、
「こりゃ消費税10%が難しくなったから・・・」なんて勘ぐっていたら
どうやら、瓢箪から駒。
 
ホントにそうだったらしいですね。
さすがに年内選挙なんてことまでは、考え付きませんでしたが・・・(笑)
 
やっぱ、唐突に何か妙な動きがある時は、裏に何かがある。
 
ふむふむ、いい勉強になりました。
 
おいらも常にポーカーフェースを貫かなきゃダメですね。
 
「悪いことをする時ほど、堂々と!」
なかなかこれが難しいんですよね。(^^ゞ