暮れから正月の我が家NO1 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

遅くなりましたが・・・
暮れから正月にかけての我が家の様子です。
 
まずは大晦日
 
やぴさんが帰宅しました。
 
イメージ 1
 
オイラはさっそく匂いチェック!
う~ん、都会もんの香りがするラブラブ
 
イメージ 2
 
やぴさんは早速、オイラを写真撮影。
オイラの高速尻尾振りは、並みのシャッタースピードでは、捉えきれないぜい!
 
この日は、夜9時過ぎに「にい」も帰宅しました。