準備完了 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

いよいよ、明日は、4年に1度の地区の運動会。
 
今回は、ロンドンオリンピックにちなんで
「ドンドンオリンピック」と名付けました。
 
朝から、みんなで準備。開会式、閉会式の予行練習も行い、準備万端。
 
スギ門もきれいに飾り付け。
 
イメージ 1
 
グラウンドもきれいになりました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
問題は、明日の天気です。
前々回は、雨のため早々に切り上げ。
前回は、前日からの雨で、朝からみんなでグラウンドの雑巾がけをしました。
明日の天気予報は・・・
「くもり夕方から雨」 6-12の降水確率20%、12-18の降水確率50%
なんとも微妙です。
 
イメージ 4
 
今日は、夕焼けでした。
この夕焼けを信じるしかないですね。