ま、許す! | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

ボスは、オイラを置いてサッカー観戦。
ゴールデンウイークは、オイラと遊ぶ約束だったんじゃないのむかっ
と、オイラはお怒りモードだったんですが・・・
 
お土産を持って来てくれました。ラブラブ
 
イメージ 1
 
ビールのつまみに買ったお肉。
残ってしまったので、オイラに持って帰って来てくれたのです。
オイラのことをちゃんと考えていてくれたんだね。
 
イメージ 2
 
こんなのを目の前に出されちゃ・・・もう、許すっきゃないです。
そんなことより、早く食べさせてわんわん