大人のおもちゃ | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

長いこと更新せずに申し訳ありませんでした。
 
実は・・・
 
先日、こんなんを手に入れまして、
でも、どのように使ったらいいのかよくわからなくて、
そんでもって、いろいろと悩んでいまして、・・・
(はっきり言って、衝動買いです。にひひ )
 
いやぁ~、これをうまく使えば格段に仕事の能率もアップするはずなのですが、
何にしても、生みの苦しみと申しますか、
そもそも、携帯電話でさえ、スマホではなく
7年物のいわばシーラカンスのようなのを使っている私が
一気に最先端に躍り出ようと企てたことが無謀というか・・・。
 
イメージ 1
 
ま、昔々、パソコンが家庭に入りだしたときも全くの手さぐりからでしたので
何とかなるかと・・・
 
「習うより慣れろ!」
いま、当時の格言を思い出しつつ、コイツと格闘しています。
 
ま、どうしても手におえない時は、竹藪に捨てますので拾いに来てください。(笑)