不良ビーグル | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

春なので・・・
 
ちょっと、茶髪にしてみました。
 
イメージ 1
 
わかりますか?
いつもは、黒々としているけど、ちょっと背中が茶色ポイでしょ。
 
イメージ 2
 
写真になるとあまりよくわからないけど首あたりと比べると背中はだいぶ茶髪になっているでしょ!
 
イメージ 3
 
ほらほら!ここまでアップになるとわかるでしょ。
天然素材で染めてみました。
早い話、乾いた土の上でスリスリしただけなんだけどね。(笑)