春爛漫 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

この前の日曜日・・・快晴晴れ
 
イメージ 1
 
サクラも満開です。
 
イメージ 2
 
我が家の庭でも・・・
 
イメージ 3
 
チューリップが花開きました。
ホームセンターで売れ残りの球根をバーゲン(20球で100円)で買ってきたので、
ホントに咲くか心配でしたけど無事に開花。
ホンとは、音譜赤・白・黄色音譜 がいいのでしょうが、情熱の赤一色です。
 
そして、畑でも
 
イメージ 4
 
さて、これは何の花でしょう?
 
正解は・・・
 
イメージ 5
 
白菜ですぅ。
今年は、天候不順のためうまく巻かなかったのをそのままにしていたら、花が咲いてしまいました。(笑)
 
しかし、昨晩からの雨と強風。
サクラには、打撃だったかもしれません。