爆睡 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

今日もいい天気でした。

ボスは、プランターの花の手入れ。

オイラは、最初は、ボスのそばをウロウロしていたのですが、
忙しそうであまりかまってもらえなかったのでお昼寝。

ボスがカメラを構えたのにも気付かないほど爆睡です。
どうやら、凄いいびきをかいていたらしいのですが、
オイラはもちろん気付いていません。

というか、このオイラがいびきなんてかくはずがない。
きっと、ボスがそう言ってからかっているだけなんだと思う。

とにかく、若い頃は、どんなに熟睡していてもまわりの気配に敏感だったのに
この頃は、神経が図太くなったのか、感覚が鈍ったのか、
どうもいけない。

こんなことじゃ、そのうちボスにいたずらされてしまう。
気をつけないと。