さくら咲く | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

桜の開花の知らせがあちらこちらから届き始めました。

昨日、そろそろかなと思い、熊本城へ行ってきました。

桜は平均で五分咲き程度。
気の早い桜は、満開間近。
のんびり屋の桜は、ほころび始めといったところです。

しかし、どちらにしてもお城に桜は良く似合う。

前にアップしたと思いますが、
私、熊本城の城主なのです。

いろいろと写真も撮ってきましたので
近々、熊本城の書庫を作成して皆さんに我が家を御紹介したいと思います。