吉牛 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

吉牛大好きの友人から
吉牛冷凍パックをいただきました。

彼は、ファーストフード大好きっこで、
都会に出かけると、吉牛、マクドナルド、ケンタッキーをほぼ間違いなく踏破するというツワモノです。

私も吉牛大好きで、冷凍パックを売っているのは知っていたのですが、
1パック約350円・・・ちょっと高いし、味はどうかな?
と、二の足を踏んでいたのです。

彼が15パック購入したので1パックを試食としてプレゼントしてくれました。

御飯を好みのちょっと硬めに炊いて、冷凍パックをお湯で5分。
残念ながら紅しょうががありませんでしたが、七味を振っていただきました。

味は、・・・

美味しかったです。
冷凍パックでこの味なら合格です。

ただ、その彼も言っていたのですが
紅しょうがと七味が付いていないので用意しないといけない。
が、その味が、吉野家で食べるのとはどうしても少し違ってしまうのが残念です。
どうせなら、紅しょうがと七味もつけてくれればいいのに・・・。

そして、私としては吉牛をお店で食べる時は、必ずお新香をつけるのですが
これがないのが寂しい。

でも、一応は合格です。

ちなみにその彼は減量中なのですが、毎朝、食べているそうです。