レシート | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

またまた、変な看板じゃないけど・・・

先日、レシートの整理をしていたかみさんが
「みてみて!」
と、差し出したレシートに・・・

「オトウサンオコッタゾ」という品名がありました。

「なんだっけ、これ?こんなもの買った?」

と、聞かれても全く思い当たる節はありませんでした。

その後、何かは判明したのですが、
せっかくなので・・・

ジャン!ジャン!

問題です。

「オトウサンオコッタゾ」は、いったいなんだったでしょう?

ヒント:378円です。(そんなん、レシート見りゃわかるって!)

しかし、ろくなものを買っていない・・・
我が家の食生活の貧しさがバレバレです。