アホ親子 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の日曜日=雪の積もった日=四十九日の法要の日

法要が無事終了。

我が家に帰ってきて、ホッと一息。
みんなアルコールが入っているため出かけることもできない。

と、兄が私のWiiの存在に気づきました。

この手もゲーム類は、昔から私の得意分野。
姉も兄もあまり関心がなく名前を知っている程度。

ヒマに明かして「どんなもんかやってみよう!」ということになりました。

Wii Fitのバランスゲームに挑戦。

兄弟3人とも一応、スキーは嗜むので
バランスゲームのスキー(大回転)とジャンプに挑戦。

姉と兄が私の記録を目指してムキになっていると、
我々兄弟にスキーを仕込んだ父もついに参戦。

84歳の父、58歳の姉、56歳の兄、そして私。
いい歳して、みんなで大騒ぎでした。

うちのかみさんだけは、冷静でこのアホ家族を眺めていましたが、
ま、いまさら何言っても仕方ないという、諦めの境地だったのかも知れません。

賑やかなことの好きだったおふくろの納骨の日だから、ま、いっかぁ~!