満足! | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

今日は、とてもいいお天気でした。

そして、1日中ボスがそばにいてくれました。

ボスは、来週の日曜日に法事をするために家周りの掃除などなど
1日中忙しそうにしていましたが、
おかげでいつもそばに寄れて、大満足です。

ボスは、オイラがまとわり付いても怒りもせずに
一緒にいてくれました。

まぁ、オイラがそばにいてあげたほうがボスも嬉しいのかな。

休憩の時は、いつもと同じく庭で一緒に寝転がって遊んでくれたし・・・。

でも、ボスの歯科検診の結果、
オイラの歯がだいぶ磨り減っていることが判明。

もう歳だから仕方ないけど
もしかしたら、あまり硬いものはもらえなくなるかも知れない。

歯ごたえがあるものが好きなんだけどなぁ~。
でも、確かに最近なんとなく骨ガムが食べにくくなったような気はしてたんだ。

仕方ない、ボスこれからは骨ガムじゃなくて柔らかい生肉でいいよ。