デスクの上 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと、ブレイク!
私のデスクの上です。

左前にパソコンのディスプレイ、右にノートパソコン
その間に鉛筆立てがあって、ペンが刺さっています。

一番左の犬は、今回、娘のお土産(水性ボールペン)
真ん中のスヌーピは、去年かみさんが
娘のところに遊びに行ったときのお土産(シャープペン)。
右のケンケンは、何年か前に娘から父の日に貰ったもの(ボールペン)。

これらはほとんど使うことはないのですが、貴重な品物です。
女性陣が「わぁ~いいなぁ~!」と手に取った瞬間
「やらん!」と言うのがお決まりのアクションになっています。

ディスプレイの上には、私の永遠のスター「ミスター」
デスクマットの間には、職員の事務分掌一覧、職員名簿と並んで
ポチの写真がはさんであります。

これだけ見るとほとんど仕事をしていないように思われてしまいますね。
でも、いいんです。
「すっときゃすぅー、せんときゃせん!」がモットーですので。

ま、メリハリは何にしても大切ですよね。