うれしい出来事 | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

今日、大好きなお嬢さんがGWで帰ってきました。

仕事を休んだボスが昼前から奥様とお出かけ。
せっかく休んだのにどうして遊んでくれないの?
と不満だったのですが、
夕方、帰ってきたときは、後部座席から懐かしい臭いが・・・

そう、紛れもなくお嬢さんの臭い。
早速、頭を撫でてもらいとっても幸せ。

でも、久しぶりのお嬢さん・・・
髪の毛がオイラの頭みたいに茶髪になってた。

外見は変わっても中身はいつまでも変わらないでね。