オリンピック前半が終わって | ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

ビーグル犬ポチⅡとの田舎暮らし

2005年8月31日からYahooで開設していましたが、引っ越ししてきました。
老夫婦とビーグル犬ののんびりした田舎暮らしです。

日本は、メダルなし。
テレビを観ていると、選手以上にマスコミがメダルを欲しがっているのがみえみえ。

世界で4位といえば立派なものなのに、
マスコミの扱いは天と地。

いっそ、次回大会から金・銀・銅そして第4位はアルミかなんかのメダルを作ることを
IOCに提案したらどうだろう?

オリンピックの楽しいところは、
普段なじみのないスポーツを観ることができること。

スノボーのクロスやカーリングは面白い。
とかく、ウィンタースポーツはタイムレースが多い中で
直接、相手と戦うのがやはり観ていて面白い。

まだまだ、これからもいろいろな競技で楽しむことができる。
おかげで不規則な生活が続いて寝不足だけど、ま、いっか。