おはようございます!りおです。

 

 

2024年8月20日は

水瓶座の満月を迎えます🌝

 




数ヶ月前、

木星が双子座(風のエレメント)へと

移動したこともあり、



今回の水瓶座(風のエレメント)満月も

風の軽やかなエネルギーが


個人レベルでも社会レベルでも

広がっていきそうですねおねがい


 

 

 

サムネイル
 

さて、満月の開運アクションは

様々ですが、私はその中でも

お掃除頑張ろう!と決めていますニコニコ

 

 

占星術の世界では、月星座ごとに

掃除するといいスポットがあります指差し

 


特に、新月や満月の時は

いつにも増して

”やったほうがいい日”なんです照れ

 



 

水瓶座満月の時のスポットは、

窓ガラス・鏡

 


水瓶座は、

自由を求め、変化をしていく星座ですキラキラ

 


家の中で留まるのではなく、

外の世界で自由に羽ばたきたい!と思うのが

水瓶座的な考えなので、


外の世界が見える窓ガラスを綺麗にすると

自分の理想に一歩近づけたり

明るい未来のための

面白い発想が降ってきたりしますおねがい

 

 

サムネイル
 

先日のゲリラ豪雨で
窓ガラスがと〜っても汚れてしまいました!

うろこ汚れが
気になって仕方がないので、
窓ガラスをピカピカにします✨


うろこ汚れ、といえば…
お風呂場の鏡も見逃せません👀

未来をピカピカにするつもりで
磨きたいと思います昇天

 

 

月のリズムに乗ることで、

普段手の届かない滞っている場所を

綺麗にできるのは、素敵なことにっこり

 


ぜひぜひ、月のリズムに合わせて

環境を整えてみてくださいよだれ

 


水瓶座満月のお掃除日は、

8/19〜20の二日間ですキラキラ

 

 

 

 次回の月のお掃除DAY 日 程:9/3〜4
お月様:乙女座新月🌚
場 所:収納スペース

 

 

 

では、本日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

またお会いしましょう!

 

 

りお