おはようございます!りおですぽってりフラワー

 

 

今月(8月7日〜9月6日)の運勢を

九星別にお伝えしていきますにっこり

 

 

気学と易の視点から、

サクッとメッセージにしました指差し

 

 

ぜひ、ご自身の星の言葉を

参考にしてみてください飛び出すハート

(末尾に九星の一覧を載せております)

 




 

2024年8月の盤面はこんな感じ↓


噛み砕いていきますね〜にっこり

 

 

 

 

 

 

一白水星

 

やりすぎや欲張りによって

キャパオーバーになりやすい時期。

 

あなたにとっての

”丁度いい”を心がけましょう。

 

 


二黒土星

 

周りをよく見渡してみましょう。

感謝すべき存在が近くにいるはずです。

 

上手くいかないことがあっても、

”ありがとう”が支えてくれます。

 

 


三碧木星

 

真夏の太陽のように

明るくエネルギッシュな気分。

 

たまには日陰で休んで、

次のエネルギーもチャージしましょう。

 

 


四緑木星

 

気がかりやストレスが

気持ちよく飛んでいく流れ。

 

解放感に身を委ねて、

財布のヒモが緩くならないよう気をつけて。

 

 


五黄土星

 

外も暑いので、

ゆったりのんびり過ごすのがオススメ。

 

慌てなくても、大丈夫。

静かな時間にできることをやりましょう。

 

 


六白金星

 

願いや想いが

ムクムクと湧き出てきそう。

 

すぐに叶えようと焦らず、

今は願っている状態を楽しんでみましょう。
 

 

 

七赤金星

 

いろんなことを

抱えすぎていませんか?

 

協力してくれる人には頼り、

自分の手に届く範囲を満たしていきましょう。

 

 

 

八白土星

 

心の平穏を優先してみると

自ずと行動したくなってきます。

 

周りの声と自分の声を聞いて

緩やかな時間を持つのがオススメです。

 

 


九紫火星

 

夜空に輝く花火のように

明るく華やかな時期が到来します。

 

積極的に行動するもよし、

仲間とワイワイするのもよしです。

 


 

 

九星の一覧はこちら
生まれ年を確認してください。
1月1日〜2月3日までに生まれた方は、前年度の星となります。

一白水星
1936年|1945年|1954年|1963年|1972年|1981年|1990年|1999年|2008年|2017年|2026年

二黒土星
1935年|1944年|1953年|1962年|1971年|1980年|1989年|1998年|2007年|2016年|2025年

三碧木星
1934年|1943年|1952年|1961年|1970年|1979年|1988年|1997年|2006年|2015年|2024年

四緑木星
1933年|1942年|1951年|1960年|1969年|1978年|1987年|1996年|2005年|2014年|2023年

五黄土星
1932年|1941年|1950年|1959年|1968年|1977年|1986年|1995年|2004年|2013年|2022年

六白金星
1931年|1940年|1949年|1958年|1967年|1976年|1985年|1994年|2003年|2012年|2021年

七赤金星
1930年|1939年|1948年|1957年|1966年|1975年|1984年|1993年|2002年|2011年|2020年

八白土星
1929年|1938年|1947年|1956年|1965年|1974年|1983年|1992年|2001年|2010年|2019年

九紫火星
1928年|1937年|1946年|1955年|1964年|1973年|1982年|1991年|2000年|2009年|2018年