おはようございます!りおです。

 

 

2024年6月22日は

山羊座の満月を迎えます🌝

 

前回の双子座新月、

木星の双子座入り…など、

 

双子座(風のエレメント)が

勢いづいている中での、

山羊座(地のエレメント)の満月昇天

 

風のふわふわしたところに、

地の現実性がやってきて

バランスをとっている感じでしょうかびっくり

 

今一度、目標を立てたり、

自分の土台作りに適した

タイミングになりそうですねおねがい

 

 

サムネイル
 

さて、満月の開運アクションは

様々ですが、私はその中でも

お掃除頑張ろう!と決めていますニコニコ

 

 

占星術の世界では、月星座ごとに

掃除するといいスポットがあります指差し

 

特に、新月や満月の時は

いつにも増して

”やったほうがいい日”なんです照れ

 

 

山羊座満月の時のスポットは、

床・畳・廊下

 

山羊座は、

お仕事や社会的評価に関わる星座ですキラキラ

 

家の土台である床をキレイにすることで

お金や生活の安定につながったり

仕事で能力を評価されたりしますおねがい

 

 

 

サムネイル
 

掃除機に、クイックルワイパーに、

フローリングの隙間に挟まっている

汚れもキレイにしちゃおっかな!赤ちゃんぴえん

 

”床”に関連して、

古くなったスリッパも

取り替えることにしますよだれ

 

 

月のリズムに乗ることで、

普段手の届かない滞っている場所を

綺麗にできるのは、素敵なことにっこり

 

ぜひぜひ、月のリズムに合わせて

環境を整えてみてくださいよだれ

 

山羊座満月のお掃除日は、

6/22〜23の二日間ですキラキラ

 

 

 

 次回の月のお掃除DAY 日 程:7/5〜6
お月様:蟹座新月🌚
場 所:キッチン

 

 

 

では、本日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

またお会いしましょう!

 

 

りお