おはようございます☺️りおです。

ついに、仮吉方最終週を迎えました👏

 

いや〜長かったような短かったような。

ここまでくると、あっという間だった

という感覚になりますねニコニコ

 

 

今回、仮吉方が無事できたのも、

実家に住む父親と母親のおかげ、

了承してくれた旦那のおかげです泣き笑い

 

母親はお嫁に行ってしまった私が

仮吉方という謎のイベントで戻ってくるのを

快く受け止めてくれました目がハート愛・感謝!

 

父親は未だに私がなぜ実家にいるのか

わかっていないと思います…。笑

説明してもわからないことって

あるじゃないですか。そんな感じですひらめき

 

それでも、何にも言わずに

私を受け入れてくれました赤ちゃんぴえん愛・感謝!

 

旦那も、寂しい寂しいと

言っていたけれども、

私がやってみたいというなら挑戦してほしい

と最後には背中を押してくれました。

 

こんなに素敵な理解者いるのかしら??

と旦那には感謝してもしきれません赤ちゃん泣き

 

 

仮吉方って、九星気学を知らない人は

本当によくわからないことだと思うんです。

だから、私は両親と旦那以外には

今回の冒険の旅をお話ししていません昇天

 

でも、今回の冒険が

いつか私が鑑定士として羽ばたいた時に

堂々と語れる経験談となったら嬉しいなと思いますおねがい

 

 

吉の効果が出るのは

おそらく7月ごろ…。

 

果たして、私の生活に

何か変化は起きるのでしょうか!?

(すでにいくつか変化していますが!よだれ

 

 

 

次週からは、

またいろんな内容のブログを

マイペースに投稿していきたいと思いますにっこり

 

仮吉方日記にお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート


最後に、実家の近くのお花を添えて…



 

 

 

またお会いしましょう!

 

 

 

りお