おはようございます。りおです。

カラーセラピストと並行して

勉強しておりました「簿記2級」

 

9月末に合格いたしました!おねがい

 

やった〜!

 

6月から簿記3級の復習を始め、

7月に簿記2級と、はじめましてをしました。

 

途中、コロナで布団に突っ伏し、

引越しで勉強と疎遠になり、

色々ありましたが約3ヶ月で合格💮

 

今回はテストセンターでの受験でしたが、

筆記会場とは違い、その場で合否がわかるので

あっさり終了した感じがしましたね〜

 

 

わたし、計算とか論理的思考が好きなので、

簿記は勉強していて本当に楽しかったです。

何度も同じ問題を間違えると、

あかーーん!と悔しい思いになりましたが、

それ以上に、問題を解いているワクワクが

強かった気がしますニコニコ

 

 

勉強できる環境ってありがたいですね。

 

 

最後に、相棒のデンタクオの写真です。

 

 

2連続の資格取得のご報告でした昇天

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

またお会いしましょう♩

 

りお