お久しぶりですひらめき
間が空いてしまいました

梅雨に入りましたね
雨が降っていない時に
畑に行ったりしてます。


今はキュウリがたくさん獲れます

1日5本くらいは
収穫出来てると思います。

どうやって調理するか
悩んでます真顔






先日トウモロコシを
全て収穫しました!!




トウモロコシ跡地は更地にしたけど、

早く耕さないと!

次の苗が待っている!






アワノメイガに

何本かやられていました悲しい


でも、初心者なので

上出来です👏




あとは、

初の大玉トマトを

収穫しました目がハート

テキストを入力


冷やし中華の具にして

食べました!


美味しかったです〜飛び出すハート



ナスとピーマンも
もうすぐ出来そう!

楽しみです。